csv export のUnauthorizedエラーの対処法...?

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

Userデータや、userとrerationalのあるデータをエクスポートしようとしましたが、
{“error_class”:“Unauthorized”,“args”:{“code”:“13文字の数字x18文字の数字”},“message”:null,“translation”:“Sorry, you do not have permission to view data for this app.”}
というエラーが出てきてしまいます。
slackによるauth認証を行なうSNSを開発中です。
privacy ruleなどを無視してexportできる、といったような記載がexportにあったりするため、そこは関係ないように思えるのですが、何かpermissionが必要だったりするのでしょうか?
ご教授いただけたら幸いです。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

こちらのエラー内容を読んでみましたが、対処法について詳しい内容は内容に思います,

「Settings」ー「Collaboration」でコラボレーター(共同編集者)を確認できます。
AdminでログインしているユーザーでExportしているでしょうか?

「いいね!」 1

お返事ありがとうございます、
そうですね、コラボレーターは追加していませんし、
ちゃんとadminユーザーでエクスポートしておりました…

「いいね!」 1

Everyone else (default permissions)のプライバシールールで、emailの閲覧をできないようにしていることなどは、関係なさそうですし…

と、思ったらブラウザの問題でした。
chromで開いたらなぜかいけました!

「いいね!」 2

再発しそうでちょっと不安ですね。。。

「いいね!」 1