管理者によるUser追加方法

いつもお世話になっております!

Bubbleで「管理者」と「利用者」が存在するアプリを作成しております。

「利用者」のアカウント作成には、一般的には「利用者のアクション(ボタン押下など)から”Sign the user up”を起動して新規作成→そのままログイン状態になる」のが普通かと思いますが、
現在やりたいのは、「管理者」から「利用者」を作成する方法で悩んでます。

「管理者」からできそうな操作として”Create an accout for someone else"があろうかと思いますが、この場合は「管理者」側からはメールアドレスだけ設定でき、パスワードは設定できないように見えます。

質問事項としては、「管理者」からメールアドレスとパスワードの両方を設定して「利用者」のアカウントを作成する方法はありますか?という点になります。

ご指導よろしくお願いします!

Assign a temp password to a userを使います。
以前回答したので、こちらご参考くださいー。

「いいね!」 2

Aki_Sydneyさん、既出でしたか、すみません!
拝見させて頂きます!

「いいね!」 1

「管理者によるメールとパスを設定した利用者アカウント作成」の実装できました。
裏技というか運用上あまりよろしいやり方ではないのでここでの共有は憚られますが…