管理者用のパスワード設定とアラート表示について

いつもご回答していただき、誠に有難うございます。
管理者用パスワードの設定とアラート表示について質問させてください。

実装したい内容:
同じIDと同じログインパスワードを使用して、数名でサイトにアクセスしますが、ユーザー情報を記載した画面には管理者のみアクセス可能にしたいと思っています。

実装方法の案:
一番はじめにサイトにアクセスした管理者には、ユーザー情報画面にアクセスさせ、その画面で管理者用パスワードを設定してもらいます。
その後、数名の方に使用してもらいますが、ユーザー情報画面にアクセスする場合は、管理者用パスワードの入力が必要にすれば良いのかと考えています。

実装内容:
ログインパスワードは、通常のlog inとしてパスワード設定しました。
管理者用パスワードは、はじめにユーザー情報画面にアクセスした際に、inputに入力してもらい、データに登録します。
このような設定で実装はできていますが、もっと良い方法があるのではと悩んでいます。

問題点:
ユーザー情報画面にアクセスする際のパスワード入力の際に、パスワードが間違っている場合のアラート表示に苦戦しております。
2つのパスワード入力に対して、個別にアラートを表示させたいのですが、設定方法についてご教授いただければ助かります。
現在は、ログインパスワードのアラートは表示されますが、管理者用パスワードのアラートが表示ができていない状況です。

問題点の実装内容:
パスワード認証ボタンをクリック
①only whenで管理者用パスワードに認証
②check passwordでログインパスワードの認証(アラート表示可能)

①の管理者用パスワードに対するアラートの設定方法について、ご教授をお願いたします。
もしくは、他に良い実装方法がありましたら、是非お願いいたします。

また、前から気になっていたのですが、登録したパスワードをこちらで確認する方法はないのでしょうか。

多くの質問にご回答いただき大変かと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

Bubbleでは、1ユーザに1つのログインパスワードしか指定できません。
また、DBに入っているパスワードを表示することはできません。

ユーザー情報画面にアクセスする場合は、Bubbleのユーザとしてログイン済みであることを前提として、
・未ログインの場合はログイン画面に遷移(Workflowの「Page is loaded」で、「Current user is logged out」の場合に、ログイン画面に遷移)
・ログイン済みの場合は管理者用パスワードのみを入力させる
という方法はいかがでしょうか?

「いいね!」 1

jansnap様
ご回答いただき、まことに有難うございます。
ログイン済みを前提に設定することにいたします。
いつもわかりやすくご回答いただき、本当に助かります!
ありがとうございました。