AdaloでAirtableを使った場合にmagic textを使うと動かない

AdaloとAirtableを連携させようとしています。
Airtable自体はコネクトできていて、一覧で値をとれることは確認できています。

それに対し以下のようにAirtable上の「No(ナンバー)」という項目がLogged in user上に持たせている項目と同じである場合だけ表示させたいのですが、できませんでした。。(マッチせず0件表示となる)

※Airtable上にデータがあることは確認済み
※Filter条件を消すとAirtableのデータはすべて表示されることは確認済み。
※Airtable上の「No」の型はNumberですが、一応型の問題があるかもと思ってAdalo側のLogged in userのNoをテキスト型でもNumber型でも試しましたが変わらず。

しかし、以下のようにベタ書きで書くと取得できます。

似たような経験されてる方はいますでしょうか?
もしありましたらアドバイスいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

解決できていないのですが一旦凌げたので報告です。

Airtableの条件にマジックテキストで「Logged In Userの〇〇」のように値を入れると取れないのですが、一回Logged In Userの〇〇をダミーで持ったtext fileldに入れておいてそれをマジックテキストで参照すると取れました(なぜだ…)。

こんなことしなくても取れてる方は沢山いるので多分何かしらのバグだと思うのですが、一旦解決ということで。
お騒がせしました :bowing_man:

「いいね!」 2

無事に解決できて何よりです。また、解決方法の提示もありがとうございました。