Glideのデータを外部に保存し連携する方法について

【質問の背景】
現在Glideで名詞管理アプリのようなサービスを作成しています。
内容は自分用として個人のデータ(名前や所属、備忘録メモ、関連する写真等)が登録できるようになっており、必要な時に見れるようなアプリを作っています。

【質問・ご相談内容】
ご相談したい内容は件数と画像データが大きくなってしまい無料で使える範囲を超えて月額料金がかかる状態になったのですが、この月額料金が思いの外高く感じています。そのため、保存するデータを外部に置いて連携することで無料の範囲で使えないか検討したいのですが方法をご存知の方がおられたらアドバイス頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

DMで送った内容を公開用に再投稿しておきますね。

名刺管理の方法が良くわからないのですが、シンプルにデータの数だけだとする、
Glideが500Recordなので、Airtableが1200 でやや多いと思います。

あとは、Notionなら、8$でブロック制限は無いので、データをためることはできるかと思います。

他もアイディアある方いたら、ぜひ、投稿してみてくださいませー。

「いいね!」 1

tsubasaさん
ありがとうございます。
現状Glideが12$なので費用対効果で他も考えてみます。

「いいね!」 1