投稿の詳細画面から、その投稿をしたユーザーのプロフィールに飛びたいのですが、添付の画像のようにデータを紐づけすることができず困っています。
投稿詳細から投稿者のプロフィールへ飛ばすにはどのような方法があるのか、ご教示いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
投稿の詳細画面から、その投稿をしたユーザーのプロフィールに飛びたいのですが、添付の画像のようにデータを紐づけすることができず困っています。
投稿詳細から投稿者のプロフィールへ飛ばすにはどのような方法があるのか、ご教示いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
>ここにlogeed in userの情報を紐づけすることで問題は解決しますでしょうか。
Logged inUserというか、Current User 【loggein user 】講師プロフィール のことですよね。
Home画面は、基本 Available dataは、なくても問題無いです。Loggedin User の紐づけも必要ないです。
もしかしたら、↑の私の説明が、まずかったのかもしれませんが、Availableで表示するのは、詳細画面にCurrent User を表示させる必要があります。(名前が、Loggedin user 講師なのでややこしいですが、、)
なので、紐づけとしては、Home →詳細画面 へLinkがあるときに、
CurrentUserのリストから、詳細画面を選択するようにすれば、いいと思います。
但し、その際に、詳細画面に別のLinkが存在するとMissingになりますので、基本遷移は少なくする必要があります。
全体のデータベースと、スクリーンを見直ないとなんとも言えないところなので、20:00 からのもくもく会にお越しいただければ、確認はしますね。
ご確認いただきありがとうございます。
すみません、もくもく会の参加の仕方が良く分かっておらず、本日参加したのですが、20:40と参加したのが遅くだれもいらっしゃらなかったので、再度こちらにて質問をさせていただきます。
すみません、今かなり混乱しているのですが、
希望の機能イメージとしては
①ホーム画面【新着投稿】>②投稿詳細>③投稿プロフィール
という形でスクリーン遷移させたいですが、②→③のところで連携ができていない状況です。
ご記載いただいた、下記内容の詳細画面とは投稿の詳細画面でよいのでしょうか?
Home →詳細画面 へLinkがあるときに、
CurrentUserのリストから、詳細画面を選択するようにすれば、いいと思います。
但し、その際に、詳細画面に別のLinkが存在するとMissingになりますので、基本遷移は少なくする必要があります。
何度も同じような質問で恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。
あ、申し訳ないです。今日は、公開イベントになってましたね![]()
Adaloの場合には、水曜日 20:00 ~ Discordに来ていただければ、対応可能です。
(名前 Flutterflowになってますが、入ってOKです)
さらに私も混乱してました。上記は、投稿の詳細ではありません
下記をしたいのであれば、
①ホーム画面【新着投稿】>②投稿詳細>③投稿プロフィール
さっき、軽くつくりましたが、こういうことですよね。投稿詳細すっとばしてますが、
基本は、
Current Post がAvailableにあれば、問題無いです。
但し、投稿のコレクションにUserへのRelationがあることが必要です。
Cloneでデータごとコピーしたので、ここで確認していただいてもOKです。Menu2のアイコン画面だけ実装してます。
ありがとうございます!
まだあまりうまくいかないので、
本日のもくもく会に参加し少し見ていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
あら、、今日、もくもく会 20:00からいますので、お気軽にお越しくださいー。お待ちしてます。
すみません、、今もくもく会に参加したのですが、discordのClickCommunityのもくもく会に入ればよろしいのでしょうか。
大変失礼いたしました。
今入りなおしました!よろしくお願いいたします。
もし、わかりにくければ、こちらで再度質問くださいませ。お待ちしてますね。