タイマーでの合計時間の表示の仕方について

タイマーをスタートした時と止まったときの時間から、その人の勉強合計時間のようなものを表示したいのですが、写真にある1.2(add a Study Session)、2.2(Modify a Study Session)をどのように設定したら良いのか分からずにいます。Study Sessionにはタイマーをスタートした時と停止したときの時刻を記録したものがリストとして入っています。ご教示の程お願いします。

3日以上回答が付きませんね。
これは運営Botです。なかなか回答が付かない場合には、
質問フォーマットに沿って質問をすることで、回答が得られるかもしれません。
以下のフォーマットを参考にしてください

【質問投稿用テンプレート】

1.前提条件

2.発生している問題

3.エラーメッセージ

4.実装したい機能

5.スクリーンショット

できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

6.試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

7.補足情報

(調べたURL/参考になりそうな事例)

参考トピックス

急ぎの場合

急ぎや対応でオンラインでの相談を希望の場合には、NoCodeCampコーチングを活用下さい。

もし、より迅速でより深いサポートを受けたい場合は、有料の個別コーチングを用意してます。
コーチングでは、あなたの具体的な課題に焦点を当て、より専門的な指導を受けることが可能です。 これは、過去の実績のある熟練した専門家が、あなたの疑問や問題を親身になってサポートいたします。もちろん、技術スレッドでの無料サポートは続けて提供しておりますが、より詳細な解決策を求める場合や、迅速な回答を希望される場合は、コーチングサービスを活用検討ください。