ノーコードでPOSレジとモバイルオーダーの開発は可能ですか?

現在飲食店とマーケティングの会社を経営しておりまして、
自社でPOSレジとモバイルオーダーを開発したいと思っております。

ノーコードでPOSレジとモバイルオーダーの開発は可能ですか?

●注文が出てくるプリンターとの接続
●クレジット、paypay周りの決済対応
●お客様が実際にモバイルオーダーを使うときの速度

上記のあたりが難易度高くなってくると思うのですが、実際に可能でしょうか?

@tsubasa どなたか詳しい方お返事をいただくことは難しいでしょうか:man_bowing:

自分で開発するのはノーコードだとコーディング必要だとおもいます。最低限JSくらいは必要かと。

仕様をそこまでカスタマイズしないなら、
AirREGI を導入すれば、全て解決すると思います。

セルフオーダー

@natsume さん
今更ですがこのFAQが参考になるかもしれません。

「いいね!」 1