積立棒グラフについて

Bubbleで下記画像のように積立棒グラフを表示させることができるプラグインなどはありますでしょうか?また表示させることができる場合、その方法を教えていただけると幸いです。

反対になかった場合は自分でプラグインを作成すればできるのでしょうか?

まずは「Bubble プラグイン 棒グラフ」などでGoogle検索するか、
Pluginsタブから「chart」などで検索してみてください。
色々な選択肢がたくさん出てくるはずです。
プラグインによっても使い方は様々なので、それらを色々と試しつつ、
自分のやりたいことに適しているプラグインを一つ選んでください。
ご自身でプラグインを自作できるなら、もちろんそれでも可能ですよ。

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます!

いろいろと自分でも調べてみたり、プラグインを入れてみたりしたのですが、「棒グラフ」の情報しかなく、「積み立て棒グラフ」の記事やプラグインが見つかりませんでした。

私の調べ方が悪いかもしれませんが、もしオススメ記事やプラグインをご存じでしたら、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

イメージとしてはこんな感じですか?下の記事を見て作ったので記事以上のことは回答できないですが、、

デモ:Bubble | No-code apps
エディター:kameda-workspace | Bubble Editor

Google Chart を呼び出して作っているみたいですね。
参考記事:I would like to get a 2-dimensional array of data to create a stacked bar graph - Need help - Bubble Forum

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。