【flutterflow】App Storeへのデプロイエラーについて

flutterflowで作成したアプリを、App Storeにデプロイしようとしています。
現在、以下のようなエラーが発生しており、どうすれば良いか分からず、原因と解決策をご教示いただけますと幸いです。

これまでの流れ
①Step6でBuild Errorが発生 ⇒ Build Numberを入れて実行すると良いという情報があったため、追加して実行

②Step11でBuild Errorが発生 ⇒ Apple DeveloperのIdentifierで、Bundle IDの最後に.ImageNotificationを付けると良いという情報があったため、追加して実行

③(現在)今度はPublish Errorが発生:添付画像のようなエラーが発生しています

以上になります。
ご回答よろしくお願い致します。

こんにちは!
エラーメッセージを読むと、アイコンにアルファチャネルが含まれているのが問題だと書かれています。アルファチャネルについて詳しいことは分からないですが、調べると削除する方法はあるようなので試してみてはいかがでしょうか?

「いいね!」 1

有難うございます!
Launcher Iconが問題だったのですね。
確かに、シンプルなロゴ(透過性が関係ないもの)にしたらPublishできました!

とても助かりました、有難うございました!

「いいね!」 1

良かったです!!
リリースまで後もう少しですね、頑張ってください!