BackendWorkflowで毎月定期的にデータを変更する方法

1 BackendWorkflowで毎月定期的にデータを変更する方法

2 毎月 1日の0時に全userにポイントを付与する機能を作りたいのですが、エラーが出て上手く構築できておりません。

BackendWorkflowでReccurringをたててMake change ListでPoint加算する流れを作ってみました
。しかしSet recurringにてWorkflow thingsのエラーが出てしまいました。
プランは、Starter Planに登録をしております。
必要な情報がありましたらおっしゃってください。
お手数をおかけいたしますがご教示のほどお願いいたします。

調べたURL

Workflow thingsは型指定のところですね。
現在設定されている[Search for Users]の後にFirst itemを追加してみたらどうでしょうか。

ありがとうございます。
エラーは解消できましたが、1つのuserのみにしか作動していないようなんです。。。
First itemだからでしょうか?全部のuserを変更できればと思っておりまして。

同じように全ユーザーに対してポイント付与を行ってみました。

Recurring event発動時のignore privacy rules when running the workflowにチェックを入れています。
プライバシールールを設定している場合は、こちらのチェックをONにして無視することができます。

「いいね!」 1

ご教示ありがとうございます。

教えていただいた内容と、下記の過去記事から無事に動くようになりました。

「いいね!」 1