多言語対応のサイトをbubbleで作りたいと思っています。 ヘッダー等に設置した言語切り替えボタンを......

多言語対応のサイトをbubbleで作りたいと思っています。
ヘッダー等に設置した言語切り替えボタンを押すと、サイト内の文字が全て指定の言語に切り替わるようにしたいのですが、おすすめの方法思いつく方いたら教えて欲しいです…!
現状、Set stateでlangageを指定して、一個一個、Textなどにその場合の文字を指定しておくのがいいかな、と思っているのですが、如何せん一個一個登録するのが面倒なので…泣

個人的に多言語化ならwordpressの多言語化が楽かとは思いますが(まあレイアウト調整は少しむずかしいですが・・)bubbleで答えるなら、その言語のページを丸々作ってしまってから、リンクに飛ばしますかね。
例えば、english_pageというページを作成して、言語切替ボタンでenglishをおされたら、そのページに飛ばす、のような形です。
後はdeeplのAPI使えるので、そこを使いこなせばボタン一つでというのも可能だと思います。(例えば日本語をデフォルトにする場合、englishを押されたら自動翻訳されたものだけを表示するように、日本語部分は表示しないようにする。)