bubbleにおける位置情報で現在地の住所を表示する方法

現在位置情報から日本語でおおよその住所を表示する方法としてはどういった手法が考えられますか?

具体的には、営業社員の位置情報を把握するために30秒に1回現在位置情報を記録するワークフロー

create a new 位置記録 → 現在位置 = current geographic position

を組むときに、記録した位置情報( geographic position )を日本語の位置情報で出力したいです。デフォルトでは英語になっており、

Tokyo, kinshityo, 345-7890 ~

といった保存のされ方ですが、

〒345-7890 東京都 錦糸町 〇〇

といったように大体でいいので日本語で記録したいです。

もし方法があればご教授頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

settingタブからアプリの言語設定をデフォルト日本語にすると日本語で"表示"されると思いますー。
geoデータはtextではなく文字通り座標データなので、そこが英語で表示されるか日本語なのかは言語設定次第だと思います!

「いいね!」 2

ありがとうございます、確認してみます。

Japan, 〒330-0843 Saitama, Omiya…

すみません、言語設定を日本語にしているのですが、日本語での記録がされません、、、
上記のように英語で記録・表示されてしまいます、、どうしたらいいでしょうか、、