iOSの設定アプリを開くアクションを追加

iOSの設定アプリの通知ページに移動するアクションを追加したいのですが、カスタムアクションでできますでしょうか。

また、別途カスタムファンクションでそのアプリのプッシュ通知がONかOFFを判定し、テキストとして出力(ON/OFF)したいです。

FF公式コミュニティで質問したのですが、教えていただいたコードを入れてもうまく動きませんでした。
https://community.flutterflow.io/custom-code/post/how-do-i-add-an-action-to-open-the-settings-app-for-each-ios-and-android-LxUFRuA9S8e396E?highlight=DUCsAekUD58Dzvm

また以下のリンクのテンプレを購入することを勧められたのですが、購入しなくてもできそうではあります。
https://www.blupry.com/app-details?recordId=recoSzJ2P2IkLNWLv

買えるなら買っちゃった方がいい気がしますが、カスタムアクションでできると思いますよ。以下の記事参考にやりました。設定開くだけなら、app_settings | Flutter Package で良いと思います。

「いいね!」 2

なるほど。ありがとうございます!試してみます。通知がONかOFFかを判定するのは難しそうですかね。