Glideでクイズを作成したいのですが、どのようなコンポーネントを組み合わせるのかが分かりません。

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
Glideでクイズ機能(4択)で回答をすると、その答えと解説が出てくるようにしたいのですが、choiceコンポーネントを選択すると、選択肢1カラムに設定しているすべての値が候補となり出てきております。
これはデータベースの設定が悪いのでしょうか。

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください。
checkboxコンポーネントを使用してみたのですが、うまくいきませんでした。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

まずは、データベースの作り方が誤ってます。
Choiceコンポーネントの場合には、選択されるものは、その1行全て選んでしまいますので、一行の中に、質問や回答をいれることはできません。

最低でもGooGleスプレットシートのシートは、
質問用 と選択用 の2つ以上のシートは必要になります。

このような感じです。
7c98054938661c9a60042b7da569ce8e

Glide上だと、このような表記になります。

データとデータの関係性は、Relationを使って関係性を作ってます
Relationについて

具体的な作成などは、こちらでYoutubeなどが【参考】になると思います

Free Custom Quiz Manager Template

【参考】構成は、こちらのテンプレートのデータが見れるので、そのまま活用ください