Google Playに提出時に、Google Console このサービスアカウントの最大キー数に到達しました。

【前提】
adaloで作成したアプリをGoogle Playに提出しようと考えています。
(課金状況 adalo:スターター, Firebase:Blaze)
そのためFirebaseへ接続しようとしているのですが、そこでキーを生成できないというエラーに遭遇しました。
(Firebase接続の際に参考にしたWebページ:https://citrusapp.jp/posts/adalo-google-application)

【課題】
具体的には下記写真にあるようにサービスキーを生成しようとするとエラーが出ます。
また、指定されたリンクに飛んでもキーは1つしかなく、これを削除してから生成しても同様のエラーが出力されます。

【教えていただきたいこと】
この問題を解決しサービスキーを生成するにはどうしたらよろしいでしょうか?


おそらくですが、
表示先のサービスアカウントと、鍵の数とを見間違えているのではないですかね?

指定したリンク先(Google API Console )で最初にでるのは、サービスアカウントの数であり、鍵はさらにその先の右のセッティングで鍵を選択したところになります。そこが、10個以上あると、該当のエラーが表示されます。

ご回答ありがとうございます。

まさに仰る通りでした。
ご回答いただいた鍵の方に移動し権利の設定を行うと、難なく進みました。

誠にありがとうございました。

「いいね!」 1

良かったです~。コツコツがんばっていきましょうね。

「いいね!」 1