【Bubble】グラフのX軸の数字の設定

グラフのx軸の数字が半端になってしまうのですが、これを10,000、15,000のようにキリの良い数字にする方法はありますか?
スクリーンショット 2024-04-22 14.08.21

こちらはどのプラグインを使用してグラフを表示しているのでしょうか?
また、実際にグラフに設定しているデータと、データベースはどのような形となっているのでしょうか?

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。

プラグインは「Chart Element」を使用しております。
データベースはこのような感じになっております。

このデータの「金額」を月毎に総計した数をグラフにしたいと思っており、 グラフにこのような設定をしています。
スクリーンショット 2024-04-23 11.25.13

ありがとうございます!
私も試してみましたが、1つの棒グラフだとキリのいい数字でのラベル表示にならない可能性があります。
現在4月のみの表示となっていますが、3月や5月等比較して表示するかと思うのですが、複数の月を同時に表示した場合はいかがですか?

また、別のプラグインである「Air Chart Lite - Best Free Charts」を使用すれば、4月のみのグラフであっても、キリのいい数字でいい感じに表示してくれそうです。

以下は参考グラフですが、上に配置したものが「Chart Element」で2つグラフを表示したもの
下に配置したものが「Air Chart Lite - Best Free Charts」で1つ表示したものです。

データ自体は同様にgroupingを使用しています。

「いいね!」 2

ありがとうございます!
他の月のデータを入れてやってみます。
ご紹介していただいたプラグインも試してみようと思います!

「いいね!」 1