月1回のバッチ処理の日付がズレる

お世話になります。
質問させてください。
ご存知の方がいらっしゃればお伺いしたいです。

【困っていること】
月に1回のバッチ処理をrecurring eventを使用して設定していますが、
それが1度実行されると次回の予定が1日ズレてしまします。

4月1日の0時にセットしてあるものです↓

上記実行後の次回の実行予定↓

次回は5月1日0時に実行して欲しいのですが、なぜか2日になってしまいます。

Forumでも質問したのですが、返信がくる気配がないので、対策ご存知の方がいらっしゃればお伺いできればと思います。

よろしくお願いします。

私個人ではfreeプランでしか環境を保有していないので、原因調査ができず分からないのですが、reccuring eventではなく「schedule API workflow」を使うのはどうですか?

schedule API workflowは特定の時間を予約して実行するものになりますが、実行する際のstep1に設定した元となるschedule API workflowをcurrent date/time + month:1として再度予約することで、繰り返し処理が可能になるかと思います。

「いいね!」 2

Monthlyズレますよね。。
+31日なのか30日なのか、イマイチ不明なのでBubbleにバグレポート出すのがいいと思います。

「いいね!」 3

コメントいただき、ありがとうございます!
それが一番良さそうですね:sweat_smile:
ありがとうございます:bowing_man:

「いいね!」 1

コメントありがとうございます!
おそらくそれですよね:sob:
上でいただいたコメントで対応してみます!
ありがとうございます!

「いいね!」 2