Backend workflowでDBを作成しなくなった・・・

お世話になります。今Backend workflowでDBを作成しなくなってしまい困っています。どうかお力添えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

1.前提条件

Backend workflowでDBを作成する

2.発生している問題

Backend workflowでDBを作成しなくなった。
Liveでは動いているが、Mainの開発環境が動かない

3.エラーメッセージ

特になしです。

4.実装したい機能

元に戻したい。

5.スクリーンショット





6.試したこと

ブランチにLiveをsyncしてみましたが・・・なぜかダメ。
→only whenの部分を削除してしまい、無限ループになってしまい、
慌ててlogsのschedulerからcancel allしたあとから動かなくなった

無限ループでWorkUnit(Workload)を消費してしまい、一時的に使えなくなっているのかもしれません。
左メニューの「Logs」ー「App Metrics」は確認なさいましたか?

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございました。
結果的にですが、schedulerのpause tasksがONになっていたことによるものでした。凡ミスです。大変失礼しました。泣

「いいね!」 2