TwiCallのような通話アプリを作りたいのですがどのツールが最適でしょうか? ①アカウント作成 ②......

TwiCallのような通話アプリを作りたいのですがどのツールが最適でしょうか?
①アカウント作成
②チケット販売(SNS上でも販売できる)
③通話
ちなみにプログラミング経験はありません。

回答者1
結論から言うとTwiCallはプログラムを書かないと出来ません。

自分も気になって以前調べましたが「SkyWay」と言うプログラムのライブラリを使用して通話が可能です。
それを動かすためには「ノーコード」だけでは出来ません。

質問者
また2つほど質問させて頂きたいのですが、
そのSkyWayのコードを書くことは初心者では難しいでしょうか?
また、Cameoのような動画販売アプリはノーコードで作ることは可能でしょうか?

回答者2
SkyWay ドキュメントを確認してますが、
SDKのダウンロードが必要になるので、もし全くのプログラミング経験が無い状態でしたら、
やや難しいレベルになるかと覆います。
ローカルwebサーバの準備で、コマンドプロンプト(黒い画面) での操作が、最初難航するポイントだと思われます。
ドキュメント

“また、Cameoのような動画販売アプリはノーコードで作ることは可能でしょうか?”
可能ですよ。
要件としては、ざっくりと以下の通りです。
-マーケットプレイス
-チャット機能
-動画配信機能
Adalo は動画配信に耐えられるか?不明なので、NoCodeツールならBubble一択かもしれません。
https://www.cameo.com/
UIや多少の要件を気にしなければ、Glideで簡易なものは作れます。
MarkerpadにCameoのCloneサイトの作り方が載っているので、共有しますね。

参考URL

https://www.cameo.com/