Glideで、Rich Textのコンポーネントを使って、A(例:ホーム)というTabからB(例:プ......

Glideで、Rich Textのコンポーネントを使って、A(例:ホーム)というTabからB(例:プロフィール)というTabにリンクさせたいと思うのですが、Glideで可能でしょうか?
その場合、各Tab(ページ)のURLを把握しなくてはいけないと思うのですが、それはできるのでしょうか。

回答者
Gliderが増えてうれしい。
Rich TextとTextのコンポーネントはアクションを設定できません。
Action Textだとアクションを設定が可能です。
アクションを設定できるコンポーネンツであれば、FEATURESにACTIONという項目があり、色々なアクションから一つ選べます。
例えば、Action TextでACTIONをLink to screenにして、Dataを任意のシートにすることでそのシートのデータに表示を切り替えられます。イメージと違ったらまた聞いてください。

質問者
なんとか違う方法ではあるのですが、ある程度意図したものに近づけました!ありがとうございました。
相談ついでに2つほど、もしわかれば教えて頂けますか。
●何かを投稿する画面の右上に「提出」というボタンがでるのですが、これって変更できるのでしょうか?
●難しい気もするのですが、ログイン可能なサービスの場合に、メールアドレスの有効性をチェックする方法はあるんでしょうか?

回答者
●投稿ボタンは仕様で、現時点ボタンなどで代用できません。環境によっては「✓」表示だったりするので困りものです。アップデートに期待しましょう。
●まだ動作確認中ですが、通知を使ってメールにPINを送る事がGlideの機能で可能です。

質問者
ありがとうございます。
投稿ボタン、、、そうなんですね。アップデート待ちます。。。
通知メールが来るんですね。ありがとうございます。
Gliderとして精進します!

回答者
動作確認しました。
Setting > Privacy > Public with emailだとメールアドレスにPinが送付され、Pinの入力が必須となり有効なメールアドレスか確認されます。
ソーシャルログイン(Allow sign in with Google account)の場合は自動的に手続きされ、メールアドレスがGlideに登録されます。
なお、この処理はワンタイムメールなどで突破できました。