Glideで教えて欲しいことがあります. (Simple CRM のテンプレートから作ってます) 登......

Glideで教えて欲しいことがあります.
(Simple CRM のテンプレートから作ってます)
登録者(テンプレートの初期画面で表示されている人)に、コメントを入れられるところまでは実装したのですが、コメントか記入された際に、「コメントがはいりました!」といったような通知を登録者の方に飛ばす方法の手順等ありましたら教えてください。
ZapierというAPI連携ツールを使うと、
Glide→gmail
Glide→messenger
Glide→LINE(これは難易度高いらしい)
のような、トリガー→アクションができるようです。
Zapierを使った
Glide→gmail
Glide→messenger
Glide→LINE
のような、トリガー→アクションができるような手順、または詳しい説明についての記事や資料等ありましたら教えていただきたいです

回答者1
Zapier公式は、もう見られましたでしょうか??けっこう、わかりやすいですよ:blush:

回答者2
基本的はよーこさんのヘルプフォーラムで良いかと思いますが、
補足すると、
Glide = スプレッドシートなので、そちらの記事や、テンプレートを参考にすれば作れると思います。
ちょうど良いの無かったですが、こちらのやり方でほぼできると思います。
Glide →Slack

Zapier のtemplateあるので、こちらから対象のAPP選んでも良いと思います。
Google Sheets Integrations

参考URL