ネイティブアプリで、飲食店のテイクアウトアプリを作成したいのですが、どの様なツールを使用すれば良いの......

ネイティブアプリで、飲食店のテイクアウトアプリを作成したいのですが、どの様なツールを使用すれば良いのか分かりません。分かる方ご教示頂けないでしょうか?
ログイン機能、プッシュ通知、ポイントカード的な事、決済機能、この辺りは実装したいです。あと、実店舗の半径2km圏内にいるユーザーにピンポイントでプッシュ通知を送る事は、ノーコードで可能でしょうか?

回答者1
“ログイン機能、プッシュ通知、ポイントカード的な事、決済機能”

「ネイティブアプリ」という条件つきなので、現時点では
Bubble,Adalo くらいしかないかと思います。

“実店舗の半径2km圏内にいるユーザーにピンポイントでプッシュ通知を送る事は、ノーコードで可能でしょうか?”

これは、「リアルタイム」に半径2km圏内にいるユーザーに対してですよね? ノーコードではできないと思った方が良いと思います。
機能実装にはユーザー端末に対して
┖常時GPS接続
┖基準点からのGPSとの連動しての自動計算
この2つの実装が必要で、サーバー負荷がかなりかかると思われます。
どちらというと代替案としては、
案①初期登録時に住所情報をもらって、特定地域にプッシュ通知する
(リアルタイムではありません)
案②コンビニなどのローカルWIFIやビーコンを導入して
接続時にプッシュ通知が流れるようにする
(リアルタイムですが、投資費用は結構必要)
案①がもっとも簡単かと思います。

質問者
なるほど、、、聞く人もいず、一人で考えていたのですっきりしました!
住所情報は、デリバリーも行うので案①の方を検討させて頂きます。ありがとうございました。
仮にwebアプリで上記の機能を実装するとなると何のツールが良いですか?

回答者1
WebアプリだとGPSが取れないですが。。。(笑)
さくっとストアしたいなら(ポイントカードが無い?)
BASE

他のツールもいくつか触った経験があるなら
中級者向けで
Shopify

あとアプリですが、
NappyTown
https://napps.dev/ は要件満たしてそうですね。

回答者2
ジオデフェンスからのプッシュだと、ネーティブかなあ。
kinchakuで行けるならそのあたり使うのもありですね。

参考URL