【質問内容】YouTubeに関する情報の取得について YouTubeから特定のチャンネル名や登録者数......

【質問内容】YouTubeに関する情報の取得について
YouTubeから特定のチャンネル名や登録者数を取得しようとしています。
「YouTube Data API」のAPIキーを取得し、Bubbleのプラグイン「YouTube Complete」を使って挑戦するも、うまく表示されず・・・。
なかなかBubble × YouTube APIの情報が出てこないので苦戦しています。
また、この方法を使わずとも他に何か良い解決策が思い当たる方がいれば、よろしくお願いします!

回答者
「Youtube Complete」を確認してますが、2017年以降更新がされておらず、どうやら壊れているようです。(そもそもAPI Callされている通信が見えないです。)
別プラグインを試すか、あるいはAPI CallをYoutube APIの仕様を見ながら書いていくしか無い感じです…。

質問者
こちらですが、現状あるプラグインだと痒いところに手が届かない物しかなかったので、自作プラグインを作成することで解決しました。
「YouTube Videos」という既存のプラグインを参考に、真似て作成したことを情報共有しておきますー。基本的なことはYouTube Videosで足りるかと。