大まかに分けて二つの質問があります。 現在、ユーザーがコーヒー豆の品質を記録するためのアプリを作って......

大まかに分けて二つの質問があります。
現在、ユーザーがコーヒー豆の品質を記録するためのアプリを作っており、商品名や焙煎日など様々な情報を入力できるようにしています。
質問①:入力項目の一つに、テンプレのスターレーティングを使って、その豆の総合的な評価も入力できるようにしたいのですが、その評価値をその他の入力情報のように、同じデータベース上で管理する方法が分からず苦戦しています。
(端的に言うと、レーティングの詳しい使い方が知りたいです。
質問②:実現可能であればでよろしいのですが、、、
これも同じくテンプレにあるSliderについてなんですが、Slider で受け取った数値を、棒グラフや線グラフに受け渡すことは可能でしょうか??
どなたかご教授くださるとうれしいです!!

①データベースに以下のように豆の総合評価プロパティ(Number)を用意します。
そして以下Gif動画のようにRatingを設定すれば星評価機能が動作すると思います!

②可能です!
Sliderで扱うデータとグラフで扱うデータを一緒のものにすれば実現できると思います!