【質問内容】bubbleから直接Vimeoに動画をアップするためのプラグインを作成しています。 当プ......

【質問内容】bubbleから直接Vimeoに動画をアップするためのプラグインを作成しています。
当プラグインの必須項目としては以下が挙げられます。
・現状のプラグインのようなURLを入力して動画を格納するのではなく、URLのない動画(携帯で撮影して保存してある動画)を直接vimeo にアップロード
・アップロード時に、bubble側のデータベースには一切保存されない
・各動画にタグをつけて、bubble内で表示させる際に、仕分けできるようにする
以上の項目を満たす、プラグインが見つからなかったので、自作しようとしていますが、私の知識不足で以下の4つの質問がありますので、どなたかご教授いただけると幸いです。現状、マニュアルを見ながら作成してみましたが、エラーが出てしまいます。
・1枚目の写真のPOSThttps://api.vimeo.com/me/videosの部分ですが、「/me/videos」の部分は何かに変更する必要があるのでしょうか?
・同じく1枚目の写真の以下のコードの “tus”の部分ですが、こちらも何かに変更する必要があるのでしょうか?”{size}”の部分には50 と入力済みです。
{
“upload”: {
“approach”: “tus”,
“size”: “{size}”
}
}
・2枚目の写真のPATCH{upload.upload_link}の部分の{upload.upload_link}ですが、こちらも何か変更する必要がありますか?
・三枚目の写真のHEAD{upload.upload_link}の部分ですが、 bubble側にHEADの選択肢が見つかりません。これはどのように対応するのが良いでしょうか?
質問がぼんやりしすぎているかもしれませんが、何かご存知の方、ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Vimeoの公式マニュアル:Uploading Videos with the Vimeo API | Vimeo Developer

回答者
“・1枚目の写真のPOSThttps://api.vimeo.com/me/videosの部分ですが、「/me/videos」の部分は何かに変更する必要があるのでしょうか?”
Vimeo API Reference: Videos | Vimeo Developer
APIキーが生成された同じアカウントにアップロードすることを想定しているのであれば「/me/videos」のままで良いです。
・同じく1枚目の写真の以下のコードの “tus”の部分ですが、こちらも何かに変更する必要があるのでしょうか?“{size}“の部分には50 と入力済みです。
{
“upload”: {
“approach”: “tus”,
“size”: “{size}”
}
}
上記ドキュメント内の「upload.approach」では以下の記載があります。
The upload approach.Option descriptions:

質問者
ご丁寧な回答ありがとうございます。
頂いた情報を元に取り組んでみましたが、依然としてエラーが消えないので私のそもそもの設定が間違っているのかもしれません。ありがとうございました。

参考画像

参考URL

https://developer.vimeo.com/api/reference/videos#upload_video

https://developer.vimeo.com/api/upload/videos

https://developer.vimeo.com/api/reference/videos#edit_video

https://developer.vimeo.com/api/reference/videos#get_video