初歩的な質問ですみません。Magic Textを使用してcurrent userが持っているprop......

初歩的な質問ですみません。Magic Textを使用してcurrent userが持っているproperty内のデータを表示させたいと考えています。ただN対NのRelationshipを使用したプロパティを表示させようとしてもRelationshipをはっているpropert間を行き来しているだけで(添付写真参照)選択することができません。
current userのRelationshipをはったデータはテキスト表示させることはできないのでしょうか。質問の仕方が良くなく不足している情報等ありましたら適宜コメントお願いします。

N:Nの場合は、相手側(talktype)がList構造になっているはずなので、text ComponentでのMagic Textは反応しませんよ。
*Usesの対象となるtalktypeが複数存在する可能性があるため、
どのtalktypeなのか1つにしぼることができない為です。
方法としては、Custom List を使うか、form コンポーネントを使うかです。
が 今回のような場合は、Form選択で良いと思いますよ。
Formを選択

Usersを選択

Add Visible Field でTalktypesを選択

参考画像

参考URL