Airtableで、今日の日付と時間の指定の仕方が分からなく、 質問させていただきたいです! や......

Airtableで、今日の日付と時間の指定の仕方が分からなく、
質問させていただきたいです!

やりたい事としては、
今日の日付 + 指定の時間のデータを作成したいです。
例えば、
データ1:2020/12/1(今日の日付) 12:00
データ2:2020/12/1(今日の日付) 12:30
データ3: 2020/12/1(今日の日付) 13:00

Date型を選択すると時間は選択できるのですが、
日付は手動で設定しなければならず、
今日の日付を自動的に入れることが出来ません。
(貼り付けファイル1)

FormulaでToday( )関数を使った場合、
時間の表示は出来るのですが時間は固定になってしまいます。
(貼り付けファイル2)

なにか方法はあるのでしょうか…?

お助けいただけますと幸いです!

回答者
どこかを押した時に
”今日の日付”&”今日の時間”を表示させたいということですね。
Data型のTODAYのButtonが該当するはずですよ!
場所

操作動画

他の方法として、データのカラムを Created time にするのでどうでしょう?
最終修正期間は、Last modify timeも使えると思います
これは、データが作成された時の日付 &時間が表示されます。

質問者
ありがとうございます!!
すみません、僕の説明不足で申し訳ないのですが…
「本日の日にち(毎日自動で今日の日付になる)」と「特定の時間」を指定したいのでCreated timeとLast modify timeでは指定が出来ないかなと思っています!
となると方法はあったりしますか…?><

回答者
うーーん、1つのセルに動的なものと手動で入れるものが存在してるのですね。。。
申し訳ないです、いますぐには思いつかないです。>< ## 解決URL: Screen capture - a219f2c495659e2ff3f6d4d50802e8bf - Gyazo

参考画像

参考URL