[やりたいこと]出勤、退勤ボタンを作りたい airtableで今日から来ていただいているアルバイトの......

[やりたいこと]出勤、退勤ボタンを作りたい
airtableで今日から来ていただいているアルバイトの人の勤怠管理と日報管理をスタートしました!
・勤怠管理

・日報管理

質問なのですが、勤怠管理を徐々に進化させたい思っておりますが
現在は退勤の時に、出勤時間と退勤時間を手入力で指定して入力しております。
airtableで
出勤ボタンと退勤ボタンみたいに作って、押した時間で勤怠の時間を自動反映するやり方などはありますでしょうか??(もしくは他のサービスと連携して)
もしございましたらご教示いただけると幸いです:man-bowing:

ちょっと中途半端な回答になりますが、、
AirtableにCreateTimeというカラムが存在するので、
例えば、
勤怠管理でFormで登録を押した時間を設定することが可能です。

ただ、これだと出勤時間と退勤時間で異なったデータベースになってしまうんですよね。。
これをまとめる作業って何かあるかな。。。。
いま直ぐちょっと思いつかないです:sweat_drops:

参考URL