From:tencon adaloでマッチングwebアプリを作ろうと思っています。 添付写真のように......

From:tencon
adaloでマッチングwebアプリを作ろうと思っています。
添付写真のようにログインしている女性とマッチングするのに各女性(例)【3000P】や【4000P】と顔画像のところに表示させたいのですが、どうやってやればいいでしょうか?
またそれを女性側が、自由に設定できるような機能(よくあるマッチングアプリ のように"プロフィール編集"など)をつけたいのですが、こちらもどうやってやればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

これは、マッチングする女性が自由に、自分のマッチング時のポイントを表示させるということですね。

添付写真のようにログインしている女性とマッチングするのに各女性(例)【3000P】や【4000P】と顔画像のところに表示させたいのですが、どうやってやればいいでしょうか?
であれば、
USERのフィールドのところにScore という数字フィールドを作ります

そのあとに、Listで何か良い感じのものを選んでください。なんでも良いですが、
今回はより自由なCustomListを選択しました。

あとは、List でUserを選択し、該当のScoreを表示させてあげればOKです。
操作動画

【参考】
Adalo Creating Custom Lists

Magic Text

参考画像

参考URL