BASEからShopify移行案件の相場を知りたい。

最近BASEからShopifyへの移行案件が少し増えていると思うのですが、その案件を受ける際の単価の基準(商品の数やデザインなど)について教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

回答者
BASEショップ情報移行アプリがあるので、
Shopify への移行作業単体として、10万円~30万円くらいで、
あとは、移行後のShopify の実装度合いになるかと思います。
例えば、、
商品登録数(タグ、画像)
Shipifyに導入する決済
価格帯としては、
テンプレで、30万円~
テーマ修正で 50万円~ って感じでは無いでしょうか?
デザインについては、ほうた側でどの程度のデザインが用意できるかで、かなり異なると思います。
BASE → Shopify 自体は、(うろ覚えですが。。)タグなどもほぼ、完全に移行でき、そこまで大変では無いので、ほぼ、Shopify 側の実装基準で考えて良いと思いますよ。
上記の場合だと、
30万円 (移行費用) + 30万円(Shopify 構築費) = 60万円~ って感じでは無いでしょうか。

質問者
BASE情報移行アプリがあるのは知りませんでした!
なるほどです!参考になります!:relieved:
長文の回答本当にありがとうございます!:laughing:

回答者
BASE情報移行アプリがあるのは知りませんでした!
あっ、そうだったのですねw それは、良かったです。
リンクも貼っておきますね。
上記は、私が受けている相場や、他の人が受けている最低ラインなので、値段の上下は、ほうたさんの営業方針で考えて行けば良いと思います~
リンクはこちら。
「BASEショップ情報移行アプリ」の操作手順

頑張って下さいね:laughing:

参考URL