beyond code

railsでコミュニケーションアプリを作っているのですが、UIの部分をhtmlやらcssやらのコードを書くのがめんどくさいのでUIの部分だけnocodeでチャチャっと終わらせたいと思っています。bubbleは、「rails bubble」で検索したら少し記事が出てくるのですが、学習コストを考えると、htmlやcssを書いちゃってもいいかもなあと思うくらいな感じのものです。他のツールでrailsと合体できそうなオススメのものがあれば教えていただきたいです。あと、bubbleでも良いので、オススメの参考記事とかいただけたら幸いです・・・

回答者
Webflow かなーとは思います。
Rails +NoCodeってあんまりないですね。
bubble も観たことないです:sweat_drops:
Setting up Webflow on Ruby on Rails

質問者
なるほどです。webflowからコードを吐き出す感じなのですね。rubyのコードをhtmlに埋め込み直すのが難しそうでした・・・rrubyではなくて別のサーバー言語との組み合わせもみてみたいと思います。

回答者
webflowからコードを吐き出す感じなのですね
いま、Ruby に限らず、ほとんどがこのパターンですね。一方通行的な。。
もうちょっと、相性組み合わせあってもいいんですけどね。 随時情報募集中です。