コミュニティサイトを作成する場合登録Userごとに課金になるのかどうか

掲題の質問させていただきます。

のようなコミュニティサイトを制作する場合、それくらいの月額コストがかかるでしょうか?また、本サイトを制作するにあたりメンタープランのような形で一緒に制作まで並走していただけるサポートはかのうでしょうか?

こんばんは!
月額コストですが、これは正直ピンキリです。最初は一番安い有料プラン(Personal) で運営を開始して、様子を見つつ高いプランに移行していくというのが一番良いと思います。
一番安い有料プランは年払いで $25/月、月払いで $29/月となっています。

これ以外に必要な費用としてはドメイン名の取得/維持費用が必要になります。これはドメインによって金額は大きく変わりますが、年間で ¥2,000くらい見ておけばひとまずは十分かと思います。

また、本サイトを制作するにあたりメンタープランのような形で一緒に制作まで並走していただけるサポートはかのうでしょうか?
ここは NoCodeCamp なので自身のサービスを推奨するのは少し気が引けますが、弊社の Bubble camp であれば可能です。

Bubble camp 内では自分のサービスを立ち上げようとしている人が切磋琢磨しており、そのサービス開発での質問について、弊社で Zoom や Slack で回答させていただいています。
Bubble camp は 4/1 から値上げが決定していますので、もしご検討いただけるようでしたらお早めに。
(ホームページの価格は 4/1 〜の価格です。3月末までの価格は ¥19,800 になります。)
@Tsubasa Miyazaki @NoCode Ninja
宣伝 NG でしたらこの部分消去しますので、その場合はおっしゃってください。:man-bowing:

参考URL