ログインユーザーにより登録データを変更する方法【Adalo】

初歩的な質問で申し訳ありません。

Adaloにて名刺管理アプリのようなサービスを作っており、ログインするユーザーによって自分で登録したDBを切り変えたいのですが方法がわからずお教えいただけないでしょうか。

現状、どのユーザーでログインしても同じ情報が見えてしまうため変更したいです。
※Adaloとglide両方で同じようなサービスを作っており、各々のアプリスレッドで質問させていただいております。

DBを切り替えるとはどういうことですか?

「いいね!」 2

はい。登録されているDBをログインユーザーにより変更したいです。

例としては
一つのアプリのの中で
Aさんがログインした時はAさんが名刺交換して、Aさんが登録した名刺情報を表示。
Bさんがログインした時はBさんが名刺交換して、Bさんが登録した名刺情報を表示。
できるようしたいと考えております。

今こちらを書いていて思いついたのは、名刺情報登録時に登録者の情報(今回だとAさん、Bさん)も合わせてDBに登録するようにし、表示時に、Aさんがログインしている時はフィルターの機能で登録者がAさんのDBだけを表示するようにすれば実現できる気がしましたが、この方法が解決方法としては正解なのでしょうか。

「いいね!」 1

動作を察するに。
DBの切り替えではく、、その配下のProparty をRelationしたいということですよね。

名刺情報登録時に登録者の情報(今回だとAさん、Bさん)も合わせてDBに登録するようにし、表示時に、Aさんがログインしている時はフィルターの機能で登録者がAさんのDBだけを表示するようにすれば実現できる気がしましたが、この方法が解決方法としては正解なのでしょうか。

正解か、どうかは分かりませんが、やり方としては、まちがってないです。

ありがとうございます:exclamation:
解決致しました。

「いいね!」 1

おお、良かったです~