AdaloのDBに上書きしたい

名前と注文番号をユーザーがformから送信する簡単な注文システムがあります。送信ボタンを押すと注文一覧リストが表示され注文内容が確認できます。(名前は別データベースに紐づけしてドロップダウンで表示します。同姓同名はいません)

注文番号を間違った場合、もう一度送信するとすでに送ったデータを上書きするようなシステムを作りたいのですがやり方が分かりません。上書きと言っていますが、送信済みデータを削除し、新規データを追加するやり方を知りたいです。(filterで名前を絞り込み、ダブリのデータを削除する方法が
分かりません。)
※1日に1回のみの注文しかしないのでデータベースに同一人物の複数の注文はありません。

「いいね!」 1

初回の注文フォームと2回目以降の注文フォームをページ分けて作っておいて、2回目のフォームをリストにして、リストで初回のデータが表示されるようにしておけば、DeleteとCreate同時にできます。Updateもできるので、それでもいい気はしますが。

「いいね!」 2

@kinari様いつも分かり易い回答有難うございます。やり方は理解できましたが、このやり方は
注文するユーザーが必ずLoginするという条件付ですよね。Login しないでこのシステムを作ることは
可能ですか?
FilterがLogged in User > Order となっているので無理ですかね?

「いいね!」 1

なるほど!User のテーブルはあるけど、ログインはしないという仕様なんですね?それでも、無理ではないとおもいますよ。こんな感じでちょこっと変えてあげれば!

「いいね!」 3

名前や、注文番号を一致させるという方法ですね。スマート!

「いいね!」 2

すばらしい!!こうすれば社員別に注文番号が変更できるんですね。(教えてもらえばわかるけど
自分ではこの発想は出来なかったです。)早速使わせて頂きます。助かりました!

「いいね!」 1