Webhook使用時に起こる"Internal Server Error"

以前integromatで同じような機能を作ったのですがGmail認証をする対象のメールアドレスが自分のものではないため改めてZapierを使って事前通知機能を実装しています。
https://www.youtube.com/watch?v=hNF0_EPbMDg
上記URLの手順通りに連携を進めましたが、最後のWebhookアクションをテストすると以下のようなエラーが発生します。


apiキーやappidの値が違っているわけではないようですがこの問題に対して何かこちら側から対処できる解決策はありますでしょうか?

基本は、いま表示されているページ見るしかないかと思います。

Error ページに記載されている Solution のところ見るしかないかと思いますが、
そんな難しい挙動もしてないと思うので、調べてもあまり解決する見込みないかと。

ちなみに、Webhookをどこにつなぐのか分かりかねるのですが、
Adalo Zapでテストしても同じですかね?

前も丸一日 Zapに接続できないErrorがでてました。
Internal ではないですが、Adaloへの接続障害みたいでした。