GlideでSpreadSheetの情報を横に表形式で表示する方法

Glideを使って入力された情報を表形式で横に表示したいのですが、方法がわからずご存知な方がおられたらお教えください。

【実施したい表示内容】
下記のように横に表形式で表示したいです。
スクリーンショット 2021-05-16 16.32.20

宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

これも表示形式変更なので、Glideだとできないのかもしれません。。

Webviewで対象のスプレットシートを表示するくらいになるとは思います。

@tsubasa
了解いたしました。表示方法は現状できる方法で考えます。ありがとうございました:exclamation:

「いいね!」 1

両方の質問、ともに100%回答できなくて、申し訳ないです。
そうですね。Glideは導入しやすい分、拡張性が低いかもしれませんね。

他のツールも含めて、確認お願いします🙇‍♂️

「いいね!」 1

@tsubasa
いえいえ、お教え頂きありがとうございます。
Glideは簡単にはサービスが作れることが売りだと思うのですが、デザインにもこだわれるようになるとすごそうですね。
他のツールも試していきます。

「いいね!」 1

タイル表示でこんな感じではどうです?コピー可能です。
無理やりですが。

私もGlideでよくデータを横一列に並べることがあります。(セルを&で結合するだけですが・・・・)
表のようにしたい場合は数字の桁数をそろえないと配置がバラバラになってしまうので、例えば数字が2桁で済むのなら以下のようにしてセルの結合をしてはどうでしょうか?

=text(A2,“00”)&""&text(B2,“00”)&""・・・&text(G2,“00”)
Glideで表示するとこんな感じですが・・・・。(表のようにはきちんとならないですが)

「いいね!」 1

あ、なるほど、セルの中で、横表示するのですね。これは、スマートですね!ありがとうございます。