『シェアプレート 〇(数値)』のようなボタンがあり 、そのボタンを押すと該当の数値の分だけ下のRep......

『シェアプレート 〇(数値)』のようなボタンがあり
、そのボタンを押すと該当の数値の分だけ下のRepeating Groupのラジオボタンを押せるという風に制御したいのですが、何か方法はありますでしょうか?

回答者
①Repeating groupを3種類(A,B,C)用意する
②A→2つまで、B→3つまで、C→4つまで選択可能という制 限をかける
③全て同じ場所に設置し、それぞれ全て「This page visible on page load」のチェックを解除
④ButtonそれぞれにElement actionsでA,B,Cを表示させるように設定する
定義的にはこれでも成立するとは思うのですが、
今拝見するラジオボタンの設定の意図(DBから値を呼び出す?)や現状動くのか把握できていないのと、それゆえ②の設定を確認できていないという問題があります。
また、上記が確認出来ればこの方法を使わなくとも単純にRepeating GroupのConditionalに「When Button~Clicked」と設定できますので、その先に適合した設定が出来る可能性があります。ただこれは実際に一つずつ設定を進めないと確認が取れません。
まとめると②がうまく設定できるかどうかで判明するかと思いますので、ここを詳しくお聞かせ願えますか?(^^

質問者
このメニューですが、いろんな料理を組み合わせて自由にプレート作れる商品で、シェアプレート〇〇の数字の部分は、その組み合わせ出来るメニュー数となっています。
メニューは、DBに登録しており、それらはRepeating Groupで呼び出して一覧にしています。
動きとしては、組み合わせ可能な限度数までしかチェックが入らないようにしたいのです。
でやろうとしたことは、チェックの数に応じて、上のカートが表示されたり消えたりするというような感じです
(下に3つチェックが入ればシェアプレート3のカートのみ表示される、みたいな)

ここの設定でなんとか再現できるかなと個人的には思っていたのですが、『下のRepeating Groupに〇個チェックが入った時だけ表示させる』みたいな設定がないかな、と思い質問させていただきました。

勝手にいろいろyoutubeのtutorialを検索していたのですが、『Multi Dropdown』なる超おあつらえむきなプラグインを発見しまして…それを利用した結果うまくいきそうです…!涙
上の疑問は結局解決にはなりませんでしたが、到達したいゴールとしては、MultiDropdownで何とかなりそうです!

回答者
「ラジオボタンのチェック数」と「Repeating group」の絡め方が定義難しいなぁと思っていました。
イメージとしてはWorkflowにて「ラジオボタンのチェック数=〇〇の時、各カートをVisible」を想定していましたが。。
こういう時はプラグインも視野に入れて調べると良いのかもしれませんね。

参考画像

image (6).png