仮登録メールのリンクをクリックしてもemail confimedの値がyesにならない。

ノーコードラボさんの記事を参考にしてメールでのユーザ登録・ログイン機能を実装中なのですが、仮登録メールのリンクをクリックしてもemail confimedの値がyesにならず、ログインできません。

同様の事象を経験している方がいればヒントご教授可能でしょうか?

こちら自分は経験がないですが、Workflowなどは適切に設定されていますか?
特に、Confirmation Pageの設定を確認してみることと、email confirmedの値がyesかどうかの確認をきっちりとしてみてください。
(comfirmed=yesでしか見れないElementを設定して置いてみるなど)

これでも難しそうでしたら、もう少し詳しい状況を知る必要があるので該当設定箇所など返信ください。

「いいね!」 1

助言ありがとうございます。
サインアップを行う端末と仮登録メールのリンクをタップする端末を別々で行っていたのですが、同一の端末で行うとemail confimedの値がyesになりました。
助かりました!

「いいね!」 3

おぉ、なるほど:eyes:
良かったです…!!