登録時にEmail conformationの処理を加えているのですが、メールに届いたリンクをクリッ......

登録時にEmail conformationの処理を加えているのですが、メールに届いたリンクをクリックしても「リンク先にユーザーのUniquIDが紐付かなく」なりました。この原因としてどのようなミスが考えられるのでしょうか?

僕のはこんな感じです。
Hiroakiさんは send confirmation emailというアクションを追加していますが新規登録時に特に何もしなくても sign up popup の send an email to confirm the email にチェックマークを入れると簡単に届きますよう!

チェックを入れるだけでメールを遅れるのですね!知りませんでした!ありがとうございます。しかしながら、未だUniquIDがDestination pageに引き継がれません。。ちなみにリンクをコピーしてクロームにペーストすると引き継がれます、、

認証完了画面を追加して、再度ユーザーにログインさせる流れに変更しました。この度はお力添えありがとうございました!

参考画像