Adalo、1つのアクション後**時間後に**が起こる、という設定が可能か?

●実装したい機能
アプリ内でメッセージを送ると、一定の時間が経過したのちにメッセージを返送する、という機能。

Ex,Dispo

撮った写真が翌朝9時に見れるようになる

●補足
理想としてはアプリを起動していなくてもカウントが進んでいて、ある一定の期間(具体的にはユーザー最初のアクションを起こした翌日の9時、といった形)が経過した時点で、自動的にユーザー側にデータが届くような仕組みを想定しています。

抽象的な質問で申し訳ございません、そもそもの可不可から知りたく質問させていただきました。

「いいね!」 1

できると思いますよ!

投稿がCreateされる時にDate&Timeで任意の時間を持たせる。投稿のListでその時間を過ぎたものだけを表示するようなFilterをかけるというようにすればいいかと思います。

↓のような計算で翌日の午前9時から表示されるようになると思います。

「いいね!」 1

おおお!俄然やる気が湧いてきました!
きなりさん、いつもありがとうございます!

昨年から細々と、お金を介さないできるコトの交換サービス、というのをやっていまして。

もしご興味もっていただいたらこちら詳細

その派生サービスとして、大切な1枚(写真だったり)を交換しようってプロダクトをつくりたくって

写真を贈ったら、翌朝9時に、誰かの送った写真を受け取れる・・みたいなことを実現したいな、と考えています!

教えていただいた方法で、チャレンジしてみます!

「いいね!」 1

なるほど!これだとまた少し複雑になりそうですね:thinking: