SnowMonkeyセクション間の余白を消したい

SnowMonkeyを使用してホームページを作成しています。
デフォルトでセクション間に余白ができてしまいます。
検証ツールで調べても余白のクラス名が分かりません。
どなたか方法がわかる方がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

余白のクラス名多すぎて良くわからんですね。

余白を無くしたいなら、
全幅ブロックと全幅ブロックが続くときは間に余白がつかないので、
セクションとセクションを全て全幅に設定すればです。

全幅は、functions.php に以下のコードを埋め込めば表示されます。

add_action(
	'after_setup_theme',
	function() {
		add_theme_support( 'align-wide' );
	}
);

【参考】 全幅/幅広のサポート

ありがとうございます!
全幅にしたら、余白が消えました!

「いいね!」 1

おおーーー、良かったです^^
コツコツがんばっていきましょう~。