こんにちは スタンプカードというコレクションを作り ユーザーがスタンプカードを持っている場合は作らない、持っていない場合は作るというふうにしたいのですが、Nothing Available と出てきてしまいます。 スタンプカードのプロパティはName(text),user(relation),shop(relation),stamp count(number)有効期限(date)の五つです。
作り分けるのに必要な操作等ご存知の方いましたらよろしくお願いします。
「いいね!」 1
でけた
毎度簡単な質問で荒らしてすみません笑
作ってるうちに何がしたいのかよくわからなくなってしまったので、現状できる範囲のものでひとまずリリースしようと思います笑
またしばらくしたら質問ラッシュになると思いますが、お手隙のタイミングでお力添えしていただけると助かります〜
「いいね!」 2
自己解決、おめでとうございます~。質問していると解決することもありますよね。言語化大事。
「いいね!」 1