条件付き:countの実装の仕方について

今作成をしているシステムにおいて、出欠確認ツールのようなものを作っており、
その中で、
「出欠確認を各メンバーにしてもらい、最後の人が出欠を回答する時だけ」といった条件でイベントを発火させていたと思っています。

その中で、添付ファイルのように条件式を設定しているのですが、
「:each itmes’s is_agreeがOK, , OK」になっていて、
「is:empty」がno,yes,noになっているのに、
そのcountが3になってしまいます。
(期待したい挙動としては1にしたいと思っています。)

image
image
image

こちらどのような数式を入れるのが良いものでしょうか?

お騒がせをいたしました。
下記で解決できました!
image

「いいね!」 2

自己解決すばらしいです!
また、情報も共有頂きましてありがとうございました!

「いいね!」 1

ありがとうございます!!

「いいね!」 1