AND検索について

いつも大変お世話になっております。
Bubbleについて質問がございまして、ご回答いただけますと有難いです。

Bubbleで以下のようなInputエレメントに入力した単語やドロップダウンで選択したワードで検索できる検索機能を実装しました。

複数の項目に入力して、その条件に合ったものがヒットするのですが、OR検索でないと動作しない状態になっております。

例として取り上げているものが分かりづらくて恐縮ですが、例えば「求人用企業IDが1、企業名が〇〇株式会社」と「求人用企業IDが2、企業名が△△株式会社」の2つの企業がデータベースに登録されていると仮定いたします。

そして検索ページの項目『求人用企業ID』で1、項目『企業名』に△△と入力した場合、現在はOR検索で実装しているため「求人用企業IDが1、企業名が〇〇株式会社」と「求人用企業IDが2、企業名が△△株式会社」の2件がヒットします。

ただこちらをAND検索にしたいと思っています。
上記の例で検索した場合、「『求人用企業ID』が1かつ『企業名』が△△のもの」と絞り込み検索され検索結果として0件になるのが理想です。

しかしワークフローのDisplay listでandにしますと何を入力しましても0件になってしまい検索機能が動作しなくなります。
こちらについて原因が分からず、AND検索にする方法をご教示いただけますと幸いです。

現在のワークフローはOR検索にしているため以下のようになっております。

赤枠で囲んでいる所をandにしたところ動作しなくなりました。
おそらく別の方法があるのかもしれませんが思いつかず、ご助言頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

お世話になっております。
AND検索について自己解決いたしました。
filterの設定を以下のように分けましたらAND検索ができるようになりました。
最後にあります「Ignore empty constraints」にはチェックを入れます。

ただIDなど数値の検索では、これまで例えば1と入力しますと10や11などもヒット(部分一致)したのですが、AND検索実装に伴い数値がイコールでしか実装できず完全一致(1を入力したのなら1のみ)したものしかヒットしなくなりました。
欲を言ってしまえば数値でも部分一致検索ができる方法があればと思いますが、今回のメインとなるAND検索は実装できましたので様子見いたします。
お騒がせしまして失礼いたしました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

解法も記載頂きありがとうございます。

「いいね!」 1