URLの中からドメイン名のみ抜き出したい

現状、以下のようにextra ragaxを使用しlinkの中からドメイン名のみ抜き出しています。

しかし、PCサイズでは上手くドメインのみ取得できているものの、モバイルサイズではドメイン名を取得できずに苦戦しております。

レスポンシブ等の問題ではなく、extra regaxの正規表現の書き方が違うのかと考えております、。

PCサイズとモバイルサイズで、Get Link Info (Link Info)というcustom state?が異なるのでしょうか?
どんな文字列が入っていて、どんな結果になるのかも書くと、多くの人が答えやすいと思いますー!

「いいね!」 1

ありがとうございます。

custom stateでは、以下の画像のようにdateが空の時は非表示になるようにしています。

文字列には、「 https://unyo.app/」を入れた際に、ドメインであるunyo.appのみ表示して欲しいですが、モバイルですとデータが何も取れない状態です。PCの方は上手くドメインを取れています。

「いいね!」 1

同じ文字列に同じ正規表現をかけると、同じ結果になるはずです。

Custom stateに入っているのは、モバイルとPCとで、まったく同一の文字列でしょうか?
空白などが入っていると目視では確認しづらいので、一旦DBに入れて比較するなど工夫するとよいと思います。

「いいね!」 1

正規表現はあっていると思います。
下記でも問題ないと思います。

(?<=\/\/)([^\/]+)

正規表現で取得する処理の中で、Pearent group’s〜となっていますが、このグループはそもそも表示されていますか?
Bubbleの場合、Conditionalなども含めてTis element is visibleがNo(非表示)になっている場合のそのエレメントの内部処理は実行されません。
そのため、親要素が非表示で正規表現の処理が実行されていない可能性があると思います。

対策として、このページがBubbleでそのまま表示されているページであれば、正規表現で取得する元のテキストデータをThis urlで取得するのはいかがでしょうか?

「いいね!」 2