ブラウザEdgeで検索される方法について

いつも質問させていただき、大変助かっております。
よろしくお願いいたします。

実装したい内容
Bubbleで作成したサイトをブラウザのEdgeで検索されるようしたい。

問題点
Chromeは、GoogleSearchConsoleで設定ができ、検索が可能となりました。
BingのWebmaster Toolsは、GoogleからインポートしてURL検査をしたのですが、発見されましたがクロールがされない状況です。

ライブURLでテストしますと、「画像がない場合のAlt属性」の通知と「H1タグがありません」のエラーが表示されます。
Alt属性の通知

H1タグがありませんのエラー

試した内容
Alt属性の通知:
全てのimageのALT tagに画像の説明を入力しましたが、まだ通知が出ている状況です。
Alt tag

また、公開しないページに画像がありますので、ページを削除しましたが、再度ライブURLをしても通知が表示されます。

H1タグ:
各ページに、ページ説明の内容が記載されているText1つにh1を設定しました。
しかし、再度ライブURLをしてもエラーが表示されます。
h1

ご質問内容
Alt属性、H1タグの設定方法が間違っているのでしょうか?
Alt属性は、image以外にも設定するものがあるのでしょうか?
Alt属性、H1タグについて解決する方法がありましたら、ご教授をいただけますと助かります。

初心者で申し訳ありません。

こちらについてですが、ちょっと現在わかる人がいないようです・・:pray:
一緒に検証してくれるメンターと伴走する、ということでOKなようでしたらNoCodeCampコーチングをご活用いただければと思います。

「いいね!」 1