CSVファイルのUserデータをbubbleのデータベースに格納したいです。

前提条件

CSV ファイルのUserデータをbubbleのデータベースに格納したいです。Data Converterというプラグインを使用してUserデータ以外はデータベースに格納することができます。プラグイン以外でbubbleのデータベースにuserデータを格納する方法はありますでしょうか?

発生している問題

今、使用しているプラグインだとuserデータの格納をすることができないです。

スクリーンショット

「いいね!」 1

エディタかからできます

「いいね!」 3

返信くださりありがとうございます!

bubbleで作成したアプリ内でCSVダウンロード→複数ユーザーを仮登録させる場合の方法はありますでしょうか?

Userテーブルをcsv uploadアクションで選択できないのはご存知だと思いますので、userテーブルとは別のアップロード用のテーブルを作成し、あとはschedule list apiアクションでそのアップしたデータに対して、それぞれのループ処理の中で create someone elseアクションでUserテーブルを作成できると思います。

「いいね!」 3

弊社の記事で恐縮ですが、Data API を使えば複数ユーザーをまとめて登録することも可能です。
もう解決済みかもしれませんが、ご参考まで。

https://blog.nocodelab.jp/entry/bulk-insert

「いいね!」 5

ご対応ありがとうございます。

解決いたしました。誠にありがとうございました。

「いいね!」 1