API Connecterのレスポンスデータについて

API Connecterを使ってレスポンスデータを見ると項目内にはfieldsという項目がないのですが、row dataを見るとfieldsが存在しています。

ワークフローでこのfieldsを指定したいのですが、項目に現れず苦戦しております。
appendでfieldsの子要素を全て繋いでいくしかないのでしょうか。

スクリーンショット 2022-07-14 18.17.25

親要素をそのまま分解せずに取り出したいということでしょうか?
Bubbleが自動的にパースしてしまうので、対応方法は無さそうです。
(「Edit raw data」でraw dataを書き換えて再度Bubbleに渡せば無理やりtext型に入れられるのかもしれませんが、未確認です:sweat_drops:

「いいね!」 1

1枚目に添付の写真と3枚目比較して出力できているデータの種類に相違はないですよ。
例えば添付の赤い箇所を取り出したいのであれば、3枚目のworkflow側では

Result of step1’s fileds IDNumber boundingBox’s first item’s fields IDNumber boundingBox item’s first item
という表現になると思います。

1枚目の写真で左半分の項目名に"(list)"がついているものはリストです。

「いいね!」 2

@jansnap
@K.nakata
ありがとうございます。

逆に中身を個別に指定したいという訳ではなく、Result of step1’s fieldsとしてfieldsで囲まれている範囲のデータを全て指定したいのですが可能でしょうか?

なるほどです。

レスポンスで今JSONでデータを受け取っているので、それをtextで受け取るようにすれば、1つの塊でtextとしてデータを加工できますね

「いいね!」 1

@K.nakata
ありがとうございます!
解決しました!

「いいね!」 3