mapの「位置情報の許可」の表示について

mapを使用する際に、モバイルでの「位置情報の許可」の表示について質問させてください。
知識不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

【発生している問題】
モバイルでmapを使用する際に、index(top page)で「位置情報の許可」の確認が表示されます。

【実装したい機能】
mapはログインした人のみに表示されるページ(account_page)で使用しているため、ログインしていない人には表示させずに、ログイン後のaccount_pageで「位置情報の許可」の確認を表示させたいです。

【試したこと】
google cloud consoleにて、HTTPリファラーの「ウェブサイトの制限」で、https://….bubbleapps.io/account_pageと設定して、ページのみに制限しました。
しかし、index画面(https://….bubbleapps.io)で「位置情報の許可」の確認が表示されます。
safari、chrome、edgeなど各ブラウザで表示されます。

ウェブサイトの制限は利用ページに関する制限となり、APIを設定した場合はページに関係なく、はじめに表示されるページで位置情報の確認は表示されてしまうのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

未検証で申し訳ないですが、
APIを設定したページに関係はあります。が、そのページ自体が、おそらく、.geolocation関連のコードが、indexのどこかからリクエストを取得する仕様になっているのではないでしょうか?

BubbleのPlugin がそういう仕様になっている可能性が高いかと思われます。

tsubasa様
有難うございます。
色々試してみたのですが、変化がなく、非表示にできませんでした。
回答いただき、有難うございました。

「いいね!」 1